SSブログ

「マーベル・スタジオ/ヒーロー達の世界へ」行ってきました 収穫編 [日々の徒然]


この日、もらったり買ったりしたものは・・・、やはり、ここから全てが始まったということでアイアンマンのポストカード。
DSC07628.JPG
我が家ではトイレの額縁が定期的にスターウォーズだったり、スター・トレックだったりするのですが、そのローテーション入りです。



ガチャガチャをやってみたら出てきたのはブラック・ウィドウ
DSC07630.JPG
最初、誰だか分かりませんでした^^;

これは入場時にもらえるMARVELのステッカー
DSC07629.JPG
白、黒2枚セットです。

後は、娘2号へのお土産で買ったブラインドのソフビパペットマスコット、言っちゃえば指人形ですね。
DSC07631.JPG
娘2号に開けてもらったら出てきたのはキャプテン・アメリカ
IMG-3883.jpg
これがホントの指キャップだなと思いました、チャンチャン^^;
タグ:marvel
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント