SSブログ

TVの中のSAAB CHUCKシーズン2 「チャックVSご近所」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

クルマを乗り換えた事で、このシリーズもどうしようかと思っていたのですが、貴重になりつつあるサーブの姿を少しでも後世に伝えるべく(^-^; 続行という事になりました。

相変わらずCHUCKを毎日、見ていますが昨日、唐突に出てきました。LA郊外のちょっとハイソなベッドタウンにサラと一緒に新婚夫婦として引っ越す事になったチャック、その時に乗っていったのが93スポーツエステートでした。
DSC06401.JPG
ドラマの冒頭部分です。
こんなにじっくり出てくるとは思っておらず、ビックリしました。
DSC06406.JPG
あわてて巻き戻し、連写です。
DSC06409.JPG
DSC06414.JPG
ハイソなご近所さんに溶け込むべく、少し高級なワゴンに乗ってますという設定でしょう。そのご近所さん、全員が悪役だったんですけどね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Jetlag

ありがたく拝見させて頂きました。
お近くのTX乗りでした。
by Jetlag (2020-04-29 08:43) 

bigfoot

Jetlag様。コメント、nice!ありがとうございます。
ご近所なんですね。これからもよろしくお願いします。
by bigfoot (2020-04-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント