SSブログ

スターウォーズアイデンティティーズ、見てきました [日々の徒然]

今日12/20、遂にRISE OF SKYWALKERの公開が始まります。42年?に渡る壮大なサーガに遂に終止符が打たれるのかと思うと感慨深いものがあります。まだチケットは取れてないんですが(^-^;
見に行く前に自分を盛り上げるべく、過日、寺田倉庫で行われていたスターウォーズ アイデンティティーズ展を見に行ってきました。
DSC_0181.JPG
前売りで時間指定だったのと平日午前中という事もあり、快適に見る事が出来ました。


この展示ですが、アイデンティティーズという部分に多くを割いていて、自己分析だとか、性格の形成についてとか「小賢しい」部分が多かったというのが正直な感想です。
DSC06014.JPG
DSC06011.JPG
素直にこんな裏話があったとか、滅多に見られない小道具などもっと一杯見せて欲しかったです。そんな中から目についたいくつかを・・・
DSC06022.JPG
ジャバ、こんなのにならなくて良かったですね。

衝撃的だったハン・ソロのカーボンフリーズ。
DSC06025.JPG

C-3PO、最初は女性の想定だったそうです。
DSC06026.JPG

ボバ・フェットが真っ白なスーツを着ているはずだったと。
DSC06028.JPG

この宇宙船の展示は宇宙空間の雰囲気が良く出来てました。
DSC06042.JPG

他人事とは思えないチューバッカですが、プロトタイプ?は「勘弁してくれ」と言いたいものばかり。
DSC06044.JPG
DSC06045.JPG
DSC06046.JPG
DSC06047.JPG

やっぱりCHEWIEはこうでなくては!
DSC06049.JPG

2時間ほどかけて出来上がった自分のアバターはこちら。
Screenshot_20191129-131017 (1).png
まあ、多くは語りますまい。

映画はここで完結しますが、まだ重大な使命が残っています。
DSC_0178.JPG
いつか、必ずギャラクシーズエッジに行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

bigfoot

robertさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2020-02-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント