SSブログ

HAWAII2019 お土産衣類編前編 [日々の徒然]

あんまり引っ張り過ぎるのも良くないと思っているのですが、ともかく色々買い込んだので載せるのが追いつきません(^-^;
今日は着るもの関係、まずはアラモアナセンターのレインスプーナーで買ったスプーナークロスのアロハ。
DSC05845.JPG
アメリカ国立公園のシリーズらしいです。DSC05846 (1).JPG
昔はネイキッドだったと思いますが、上半身裸のハワイ娘がタグに居たんですが、それが水着を付けるようになり、今はシリーズごとに違う様です。



次はホノルルのロスドレスフォーレスで買ったチャンピオンのスエットです。ネイビーの上。
DSC05848 (1).JPG
グレイの上。
DSC05847.JPG
バーティカルのでかいロゴが目立ちます。娘2号からそのこれ見よがしのロゴは何だ、とチェックが入りました(^-^;
下も買いました
DSC05849.JPG
全て$20しないくらいだったと思います。

次はアロハスタジアムで4枚$10しなかったと思うのですが、寝間着替わりの長袖Tシャツ。
DSC05855.JPG
ハワイの幸運の印、ホヌというウミガメ柄です。胸の所にも同じ柄が入ってます。
DSC05853.JPG
バドワイザーではなく、ハワイアンサーフライダー。
DSC05857.JPG
ハイネッケンではなく、ハワイアン( 一一)
DSC05859.JPG
コロナじゃなくってノースショア。
亀以外はみんな酒でした。わざとそろえた訳じゃないのに我ながら恐ろしや( ゚Д゚)
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント