SSブログ

HAWAII2019 4日目後編 [日々の徒然]

物欲を思う存分満たした後は、ホテルに帰ってプールサイドへ。
DSC_0136.JPG
また音楽を楽しみます。前夜はカラパナを観ましたが、今度はセシリオ&カポノです!正確にはヘンリー・カポノ、一人なんですが。

最初の朝食を食べたアウトリガーワイキキの1F Duke's、その前がプールになっているんですが、そこで毎週日曜、Duke's on Sundayという名前で無料のコンサートをやっていてそのメインがヘンリー・カポノなのでした。4時前からリハーサルが始まってこの写真は「迷信」をつま弾いている所。
DSC05678.JPG
後ろはワイキキビーチ、下手すぐにはダイアモンドヘッドが広がる最高のロケーションです。こちらに雰囲気が分かる動画などもあるのでご覧ください。
https://www.henrykapono.com/dukes-on-sunday
セシリオ&カポノのオリジナル曲は少ないんですが、老いも若きもリズムに乗って心からエンジョイしていました。
DSC05685.JPG
海に夕陽が沈む頃まで幸せな時間が続きました。
DSC05696.JPG

その後は残り少なくなった滞在に、せっかくなので食べた事の無いものをディナーにしました。お店はCrackin' Kitchen。
DSC05703.JPG
これは蟹、海老、ムール貝、スパム、コーンなど食材全部をハワイ産チリ ペッパーを使ったケイジャン スペシャル フレーバー、ハワイ産カカオ、黒胡椒、黒ごまを使ったこくのあるソース、マウイ オニオンをベースにしたレモン バター フレーバーの3種で味付け、それを手づかみで食べるという洗練なのか、ワイルドなのかわからないというレストランでした。
DSC_0144.JPG
それぞれのソースで味付けした材料をテーブルの上でビニール袋から絞り出すんですが、目を丸くしました(◎_◎;)
タグ:hawaii
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

デーンさん、nice!ありがとうございます。
by bigfoot (2019-11-29 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント