SSブログ

キャストアイアン万能説 結論 [アウトドア クッキング]

さあ、クックオフ話も最終回ですが、今回はともかく色々、頂き物が多かったです。
まずはじゃんけん大会でカミさんがゲットした書籍「LODGE ダッチオーブンクッキング」
DSC04490.JPG
DSC04491.JPG
D.Oの製造工程や歴史、もちろんレシピも一杯、実は2600円もする本、カミさん良い仕事しました。

次はNY土産をある方に頂きました。
DSC04480.JPG
一見、黒いゴムヘラですが、模様にSTAR WARSの文字が!その裏は・・・
DSC04479.JPG
ストームトルーパーじゃないですか!! しかもしかもその柄の部分には・・・DSC04481.JPG
Williams Sonomaの焼き印が!スターウォーズとウィリアムズソノマのWネームなんて、思いも寄らない組み合わせに感謝感激でした。更にもう一つ
DSC04477.JPG
テーブルクロスでこの時期のカボチャ模様なのですが、これもWilliams Sonomaです。
DSC04478.JPG
好みを知って頂いているという事はありがたい事であります。

そして、何とクックオフというダッチオーブンの祭典でキャストアイアンものをもらってしまいました。それも4枚!
6 1/2インチのスキレット
DSC04482.JPG
裏はPICAの模様入り
DSC04483.JPG

8インチのスキレット
DSC04484.JPG
裏はNatural Healthy Cooking
DSC04485.JPG

小ぶりのグリドルDSC04486.JPG

そして最後は10.5インチのスクエアキャストアイアングリルパン
DSC04488.JPG
ここ2回のクックオフ前夜祭はこの畝の付いたグリルパンに焦点を当てて豚と牛を焼いていました。それが自分の懐に飛び込んできてくれるとは思いませんでした。
皆様にひたすら感謝するのみでございます<(_ _)>


タグ:クックオフ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント