SSブログ

一生の宝物 [Music]

昨日、旧友と飲みに行ったのですが、その息子さんから一生の宝物をもらいました。
IMG_0003.JPG
ジャクソン・ブラウンの最新LIVEアルバム、”THE ROAD EAST”です。そこに本人のサイン入りで為書きまで付いています。もう感涙(T_T) しかもこのアルバムには実際に見に行った3年前のオーチャードホールのTAKEも入っています。まさか大声で叫んだ"LATE FOR THE SKY!"というリクエストは入っていないと思いますが(^-^;
何故、そのような代物が旧友の息子からという経路で手に入ったかは秘密です。ありがとう、S君。
タグ:Jackson Browne
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント