SSブログ

ラスべガス小ネタ編 B級土産 [日々の徒然]

一つ目はTickets 4 Tonightで$200以上使ったら、「あそこの土産屋で好きなもの選んで良いわよ」と言われたのですが、その選ぶコーナーに並んでる商品がしょぼくて、無理やり選んだのがこちら。ラゲージタグです。
DSC02769.JPG
I lost my shitrt in Vegasと書いてあります。

このパクリですね。
I Left My Heart In San Francisco/Tony Bennet

まあ、ラスベガスでなら、シャツを無くす事もあるかもしれません(^-^;

もう一つはこちら。
DSC02795.JPG
これも土産屋で一枚$1でした。トランプは第45代アメリカ大統領だから$45になってますが、オバマさんの00は分かりませんね。裏は・・・
DSC02794.JPG
ホワイトハウスに押し寄せるデモ隊とオバマさんの方は第18回のG8で16歳の女の子の尻に見とれてるシーン、それをフランスのサルコジさんが見てた、というシーンです。こういういたずらが出来ちゃうのがアメリカらしいっちゃ、らしいんですが。
タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0