SSブログ

ジョー・モンタナと私 [日々の徒然]

ジョー・モンタナとはアメリカンフットボール、サンフランシスコ49ersの伝説のクォーターバックです。初めて行った外国がアメリカのサンフランシスコでのホームステイだった私は、その少し前からVANがアメリカンフットボールに絡めたキャンペーンを張ったりしたこともあり、自然と49ersのファンになりました。そして大学を卒業してウン年後、あのThe Driveが起こったのです。詳しくはこちらをどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A#.E3.82.B6.E3.83.BB.E3.83.89.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.96
つまり奇跡の大逆転劇、その立役者がジョー・モンタナでありました。

そんな訳で未だに我が心のヒーローなのです。ラスベガスに行った時もメモラビリアの店に未だに多くのグッズがありました。
DSC02359.JPG
上、下共にウン十万円だったと思います。
DSC02360.JPG
そう考えると日本でいうミスターのような立場なんじゃないでしょうか。



そんな人とまさか一緒に写真を撮れるとはっ!
DSC02674.JPG
いや、すみません<(_ _)> 蝋人形館での一コマです。

最後にその伝説のThe Driveを動画でどうぞ。

伝説の大場面もyoutubeで検索すれば、すぐ見られるのだから良い時代になったもんです。

タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0