SSブログ

TVの中のLODGE [アウトドア クッキング]

アマゾンプライムビデオでHAWAII 5-0を見ています。と言っても昔のシリーズでは無く新しい方ですが。ある日、事件解決の後に海軍で空母に勤務している彼女と海辺でピクニックをしていると・・・
DSC02812.JPG
出てきました。LODGEのスポーツマンズグリルです。ステーキを焼いて赤ワインをお供になんざ、よ、憎いね、というところですね。


だいぶ前、クックオフにLODGEのケラーマン社長夫妻が来た時に、スポーツマンズグリルを見つけて「あれを使ってる人が居る」って夫婦で話し合っていたのを思い出しました。
無題.jpg
これ一つで炭火の焼き台として完結しちゃうところがGOODです。
タグ:LODGE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0