SSブログ

SNOWPEAK降臨! [OUTDOOR]

先週の金曜日、私的にある節目があり、その時にプレゼントをもらいました。相手はこのブログにも出てきた事のあるMr.マフィン。15年くらいキャンプを共にしてきた仲間です。当然、私が喜ぶものも知っている訳でもらったのは包丁でした。
DSC01874.JPG
SNOWPEAKのフィールド・三得包丁です。



ケースは分厚い布製で縫製やリベットにより、かなりしっかりしています。ベルクロで本体の固定や、ベルト通しも出来るようになっています。
DSC01878.JPG

驚いたのは最初に洗おうとしてシンクに置いたのですが、傾けて置いたはずなのに先端が引っかかりました。つまり、金属に刺さりそうになったのです。恐ろしく鋭利みたいなので気を付けて使い込みたいと思います(`◇´)ゝ
タグ:snowpeak
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0