SSブログ

VICTORINOX TOMO EARTH COLLECTION 2015とは? [物・モノ・MONO]

この間、青山で行われていたVICTORINOX SWISS FESTというイベントに行ってきました。たまたま近くに行った時に寄ったのですが、収穫大でした!
入口にはこんなでかい看板が。
12169931_865876830162871_34702732_o (1).jpg



進んでいくとビクトリノックスレッドのドームがあり、奥ではDJが皿回し、手前には巨大なオブジェがありました。
12171533_865876656829555_2054689088_o.jpg
奥に進んでいくとヒストリー的な実物のパネルや、ビクトリノックスの扱ってるアパレル類、スーツケースなどの展示も。
12177426_865876356829585_1540120554_o.jpg

その横には最近、気になっているロースタイルのKERMIT CHAIRがあって、初めて座ってみました。
12177196_865876506829570_1769480693_o.jpg
座り心地は実に良く、足もゆったり延ばせるし、背中のアーチも良い感じで支えてくれるのですが、いかんせん木が細くて、私の体重を支えきれるか心配ではありました(^_^;)

そして、大収穫とはVICTORINOX TOMO EARTH COLLECTION 2015をゲットした事!
その場で撮った写真を#ビクトリノックスと書いてSNSに上げると、会場の機械がそれを読み取って、カードにプリントアウト。これがくじ引きになっていて、その裏が真っ白で無くて、こうなっていれば大当たり。
DSC00755.JPG

こんなものがもらえたわけです。
DSC00759 (1).JPG
中身は普通のミニクラシックですが、デザインが限定ものなので、嬉しさ倍増。ケースも凝ってます。
DSC00756.JPG

実は最初は仕事中にこんなものをUPするとまずいと言って断っていたんですが、きれいなコンパニオンのお姉さんが「すぐ削除しちゃえば良いんですよ」と悪知恵をつけてくれて、やってみたら見事に大当たりしたという次第でした(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0