SSブログ

イエーガーの襲来 [コレクション]

誘惑に負けてやってしまいましたorz

何が?と言われれば、海洋堂のガチャポンです。だって、サイズ感といい、さすが海洋堂という作りこみといい、目が合った時に「私をおうちに連れてって」と言っているように聞こえたんです(ウソ)
という事で都内某所で海洋堂のカプセルワンという奴を見つけ、場内には2か所設置してあったのですが、近くでパシフィックリムの音と映像を流している方を選んでやってみました。

今回はパシフィックリム フィギュアコレクションVol.1という事で5体が作られています。
DSC03507.JPG
その中で欲しいのはやはりジプシー・デンジャー、そしてストライカー・エウレカです。ジプシー・デンジャーはプラズマ砲をぶっぱなそうとしている奴と2種類あるんですが、まずは普通の方と思ってました。


チェルノ・アルファとナイフヘッドは大して欲しいとも思っていなかったので「当たれ、当たれ」と念じながらやったところ、何と一発目で通常バージョンのジプシー・デンジャーをGET!
10839730_721755697908319_183481208_o.JPG

そして2回目、何と続けてストライカー・エウレカが出てきました!
10834272_721755541241668_685402187_o.JPG

このシリーズ、3月にはVol.2が出るらしく、その中にはクリムゾン・タイフーンやコヨーテ・タンゴ、それとジプシーデンジャーのチェーンソードバージョン、レザーバーックなどが含まれるようです。街で出会った時に踏みとどまることが出来るのか、ワシ?

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

bigfoot

makimakiさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2014-12-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0