SSブログ

bigfootがビッグフットであることの証左 [自己紹介]

先日の大学のサークルのOB会でスライドショーをやる為に過去のアルバムをさらっていたら、こんな写真が出てきました。
IMG_0001_4.jpg
一人の男性が両足を180度に開いている状態です。
うん十年前、テニスに行った時、知人が自分のスタンスミスを履いて、左足に私のスーパースターを履いたところです。

今、履いているのはアディダス・スーパースターの31年アニバーサリーモデル
IMG_0002_3.jpg
これにいたっては巾が狭かった事もあり、USサイズ13となっている訳ですね。
IMG_0001_5.jpg
これ以上、申し上げる事は何もありません(^_^メ)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ヤスヤス

よ、よくみると靴二重!


by ヤスヤス (2009-02-05 23:57) 

bigfoot

ヤスヤスさん
まいどです。よく見るとウケルでしょ。
これ以外にもスキーブーツを左右逆に履いた写真とかもあるんですけどね・・・
by bigfoot (2009-02-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0